Ny@nderFool Life |2/22は何の日?

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

2/22は何の日?


正解は猫の日

英文学者の柳瀬尚紀さんらによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。
ペットフード工業会が主催。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。
全国の愛猫家からの公募でこの日に決まったそ~でつ





ちなみに11月1日は わんわんわんで犬の日ですって

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

Re.ユイさんへ
11月22日 いい夫婦の日~wそうですね!確か映画館等で夫婦だと割引があったような~i-58

リスザル かわいかったですよ 人差し指差し出したら抱きついてきて 頭をグィーって押し付けてきましたi-178 寂しいんでしょうね 飼ってあげたいが・・・・買えないi-153

バトンチャレンジしてみますね(ё_ё)
【2006/02/23 11:44】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]


11月22日はいい夫婦の日ですよ~i-190

リスザルって結構ポピュラーなペットなんでしょうか・・・。
見世物用かしら!i-237

質問は本文からコピーして、このバトンの場合は「ダーリン」ってところを「kちゃん」に直して使ってくださいi-176
わたしもバトン初心者ですが、たのしいですよi-278
【2006/02/22 18:06】 URL | ユイ #7Vr/kryo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nflife.blog18.fc2.com/tb.php/87-c339b062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

