Ny@nderFool Life |仕事でつから

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

仕事でつから

kちゃまの 大事なお仕事の一つに『感視活動』なる行動がございます。
くまなく そつなくこなすのがkちゃま流(らしい)
↓これに 約1分 ジィーっとチェックしています(何をれすか?)
開始っす!

↓ここが最大の課題!隅から…隅迄念入りに徹底的に監視してまつ。
  (所要時間5~10分)
こ・こ・こりは・・・

ほっ~!

完了れす

隙間には一体何があるんでひょうか?
しかし本人は(本猫?)やってやったゾと満足気な顔です

nyancyはkちゃまの 意思を尊重 応援します


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

Re.ユイさんへ
ええ・・・kちゃまの耐久性には ついてけませんi-229 あの集中力 何からきているのやら?おっ昨日 猫草を買いにPETSHOPへ行ったら 居ましたぉ~リスザル!!これがなんと378.000円!!高っi-18478.000は何なんだ…w

バトン ユイさんが書いてたノロケバトンの質問を使うのだすか? 
ユイさんのブログで 初めてバトンの意味を知った私でした(←バトン初心者i-282
【2006/02/21 22:53】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

Re.みかん&ゆず さんへ
うわぁ~i-184確かに!
2ニャンズの毛スゴイでしょうに・・・。
猫用の掃除機or毛がまわない何か 発明して欲しいですよねi-182
ちなみに あるサイトで掃除機に身体を吸われるのが好きな猫ちゃんが居たので 「そうよ 元から解決!」とkちゃまに試したら めっちゃくちゃ ブチ切れられますたi-239
【2006/02/21 22:46】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]


たのしいよー!けーちゃんi-237i-80
なにもないとこなのにっ・・なのに・・・
1分でも長いかと思ったら5分~10分i-176素敵すぎi-190
ねこちゃんがいる生活、ますます憧れますi-178

働きたいくらいですかi-190働いたらいいのに~i-278(nyancyサンもお仕事してるでしょうし無理ですねi-229
ノロケバトンたのしみにしときますi-185「人物指定」じゃなくなっちゃいましたが。笑
【2006/02/21 16:35】 URL | ユイ #7Vr/kryo [ 編集]


本当に満足そうな顔がかわいいわ。1匹だとそんなにほこりもないでしょう。何匹も居ると掃除機かけ終わっても毛がまってます。特にけんかの後に。
【2006/02/21 14:44】 URL | みかん&ゆず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nflife.blog18.fc2.com/tb.php/86-01a151e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

