Ny@nderFool Life |ベロがベロん

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

ベロがベロん


ベローン

kちゃ~ん またベロ出てるよ しまいなさいヨ~・・・。舌 噛んじゃうよ
このベロ 触っても触っても また出てくる 不思議な舌!

DSCN01110001.jpg

ベロ出てニャイニャ・・・

そうね 唇かもネs4.gif

テーマ:うちのペット - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

no title
[かいいですね色付きの文字
【2005/10/01 21:35】 URL | まーあたん #- [ 編集]

Re.おくさん
お久しぶりです~♪
『ちんすこう』沖縄と言えば 定番のお菓子ですネ
小さい頃は良く食べてたきがするんですが 最近は食べてませんネ~。種類が チョコ味、紅いも等多々出ているようです。
確かに 濃厚な味の割にはクッキーの食感です ハイw
でも 惜しかったですね旦那様 社員旅行行けなくて・・・
今度はお2人で 遊びに来てくださいi-176

ビル・・・せっかくなので 眉毛とチーク&まつ毛も描いておけば 良かったと後悔してますw
【2005/09/25 09:18】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

ビル~(笑)
唇お化けだ~(笑)
kちゃんにクチビルが(笑)
猫にビルがあると気持ちが悪いとわかりました・・・。
kちゃんはなんでベロが出ちゃうんだろうね~?
フレーメン反応かしら??
うちのカリンもたまに口が開いてる事がある。。
旦那の会社が沖縄に社員旅行に行ったのよ~。
旦那は忙しくて行けなかったけど、お土産に「ちんすこう」
頂いたのよ~。クッキーとサブレをたしたような食感ですね~。。
【2005/09/21 16:21】 URL | おく #- [ 編集]

Re.ひろみ姫さん
何度も見て 夢に出ませんでした? 私見ちゃいました 汗
唇は出てきませんでしたけどネ ほっ

ひろみ姫さんのツボ刺激できたなんてヤバイi-204
写真加工 ハマっちゃいそうですヨん i-239
【2005/09/17 21:16】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

Re.名無しさん
初めまして♪
ん~なんで 突然舌出すんでしょうかネ~謎です。
でも おかしいので よく突っ込んでます(言葉ですよ w)
【2005/09/17 21:07】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

Re.みかん&ゆずさん
ゲゲゲ・・・毛をめくると唇?~・・・想像中・・・
しかも ニヤってしてたりしてやっぱ怖っ~笑
【2005/09/17 21:05】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

Re.yumaさん
初めまして
サイト拝見しましたi-176
とってもキレイなチンチラ ホワイトちゃん!!
蝶ネクタイが とても似合ってました♪
yumaさんの加工も すごい!豊富で 驚きでした 笑
kちゃんの唇は kちゃんの実際の舌の色を 使って描きましたの~ 我ながら 見れば見るほど・・・・汗
【2005/09/17 21:02】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

たらこ!
ぷぷぷぷぷ。
Kちゃん、立派な唇になってますねー(笑)。
写真を見て何度も笑っちゃいました。
しかも「ぶー」ってお口になってるのが、
更にあたしの笑いのツボを刺激してます。
あーもー、オナカ痛いです~(笑)。
【2005/09/17 03:15】 URL | ひろみ姫 #- [ 編集]

no title
はじめまして~!
ついつい可愛いので寄らせてもらいました。

うちのもよく舌だしっぱなしにしてます。
可愛いですけどね(*^_^*)
【2005/09/17 02:50】 URL | NoNameさん #- [ 編集]

HAJIMEMASITE~!
メッセージをどうぞ
【2005/09/17 02:49】 URL | NoNameさん #- [ 編集]

no title
え~何何。何度も見てしまいました。でも毛をそるとクチビル出てくるかもね。
【2005/09/16 17:24】 URL | みかん&ゆず #- [ 編集]

はじめまして!(~o~)
人間の唇のイラストと合成ですか?
なんかキモ可愛い~=^∇^*=
じぃ~~~っと見てると何故か
人の顔に見えてくるのが不思議だよね♪
私、画像加工するの大好きなので
今度私もやってみよう~(^◇^)
【2005/09/15 17:42】 URL | yuma #JalddpaA [ 編集]

Re.PET ZOOさん
唇がリアルすぎて 不気味ちゃんになったってますネ汗
面白く見ていただければ 幸いです~i-229
【2005/09/15 11:45】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

色っぽい!
気持ちいいような?
不気味なような?
面白い写真ですね。
【2005/09/14 13:37】 URL | PET ZOO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nflife.blog18.fc2.com/tb.php/62-23e828ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

