Ny@nderFool Life |ハミ毛切ったどー

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ハミ毛切ったどー

ずっと気にはしていた kちゃんの"ハミ毛" ようやくバリカンでカットに成功!「とは言っても 100%の仕上がりではないけどネs3.gif

肉球も(なんとなく)見えて来たし♪ 猫砂をまき散らす 範囲も狭まった! そして猫パンチが軽快なイイ音するようになりました。「っタンっ!」ってネ 笑 

kちゃんと 些細な事でケンカになり 猫パンチ猫の手
で叩きあい! (kちゃんのパンチの音に笑いながらですけど)
勝敗は kちゃんリタイヤの為 nyancyの判定勝利でした
スポンサーサイト

テーマ:ご自慢のペット♪ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

Re.おくさん
こんちは♪
>腰の悪いジーサンの様な座り方になる・・・。
MAX君のじーさん座り!!想像できな~い~!笑
はっ!そう~いえばkちゃんも 緩い座り方してましたよi-183 あれは ハミ毛のせいだったのネ 
トイレが済んだ後の 運動会 確かに コーナリングのスナップ音凄くなった気がします きゅって感じ!?
運動会の回数もちょっと 増えたかも♪

kちゃんは 平和主義とゆ~か ビビリとゆうか いつも負けちゃうんですよね へへi-201 家庭内征服の日はいつkちゃんに訪れるのかしらん(*´艸`
【2005/09/04 14:20】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

no title
ハミ毛を切ってさぞかし走りのスナップがきいている事でしょう(笑)
うちも剃るよ~。剃らないと腰の悪いジーサンの様な座り方になる・・・。
kちゃんは猫パンチですか~。パチパチパッチン?(笑)
ケンカはnyancyさんの勝利ですか!kちゃん頑張れ~!
【2005/09/02 17:56】 URL | おく #- [ 編集]

Re.ひろみ姫さん
お久しぶりです!
体調 大丈夫ですか?この暑さに バランス崩してしまったのかな?治りたて! ムリしないで下さいネi-183

にゃんこさんも心配していたでしょうネ なんか想像できます^^
ハミ毛 ハミ毛!笑 ずっと気になっていたので やっと決行しました!私がビビりながらしてたのが バレバレで kちゃんにも伝わったご様子だったんで 肉球見える範囲で勘弁してあげました 笑

にゃんこさん 爪きり恐怖症? 猫って一度 イヤ!って決めたら 硬いですよね~i-181ハァー
【2005/09/02 14:11】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

お久しぶりです。
ご無沙汰してすいません(汗)。
激しく体調を崩してしまい、しばらく寝込んでました。
やっとネットができるくらい元気になったので、
早速遊びに来ちゃいました♪
ハミ毛カット、成功したんですねー。
わーい、おめでとうございます(゚∇゚ノノ"☆パチパチ
ウチの子も爪がかなり伸びてきたので、
そろそろ切ってやらなきゃダメなんですが、
爪切りを見せただけで逃げていくので、
今回もまたペットサロンでお願いすることになりそうです~。
あぁ、いつになったら自分でシャンプーと爪きりが出来るようになるんでしょうか…_| ̄|○ll
【2005/09/02 04:54】 URL | ひろみ姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nflife.blog18.fc2.com/tb.php/55-e553ea0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

