Ny@nderFool Life |猫も凝るんですネ

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

猫も凝るんですネ


お目目も半開きでボーっと 側に居て 私を見上げてたkちゃん
何となく 背中の背骨付近(天使の羽)のくぼみをマッサージしてあげたらはまったニャ

いやっほー!
寝てばっかりは やはり凝るんですね (*´艸`フフフ 
と ある猫本に 
猫も喜ぶ肉球マッサージが載ってたので 今だ!チャンスだ!
チャレンジしてみたけど 怒って行っちゃいました ( ̄ー||||
kちゃんは しっぽと下半身、脇、肉球絶対触らせてくれないのです。
ブラッシングもごまかしx2しっぽの付け根が限界 しかも背中だけなんです


スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

Re.おくさん2
メーンクーンじゃなくて メインクーンでしたのネ i-230
ずっと勘違いしておりました(_ _(゜゜=ペコッ
メインクーン、メインクーン ぶつぶつ 笑 覚えましたi-234
【2005/08/26 16:45】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

Re.おくさん
ほぇ~FC2が原因ですか~(かもっ?)以外ですネ
報告・・お手数ですけど よろしく(_ _(゜゜=ペコッ です。
ノートンじゃなくて 良かったです ホっi-190

kちゃんの毛 ふふふふ・・・秘策を見つけましたですよ♪
近々記事にてUPの予定なので その時にご披露致します(*´艸`

私 参考本プチマニアでして~それによると メーンクーンの性格は人懐っこいイイ子との事でしたよ♪
甘えベタなのは チンチラの影響かもっ~(=ノノ) kちゃん・・・涙
【2005/08/26 16:40】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

エラーの件ですが。。
ホント、こちらこそご迷惑をかけました・・。
ためしに他の適当なFC2のブログのURLを入れると・・・
エラーです。。。
FC2が原因かと・・・。掲示板のレンタル先に報告しておきます~~。ノートンは使ってる人が多いから他にも入れなくなる人がいると思うのですが・・・今のところ皆入れるみたいです。

メインクーンって人なつこい??ホントに?
ブラシはお腹とシッポはかけさせてくれないよ~(泣)
ひざにも乗ってくれないし、一緒に寝てもくれない・・・。
なんの為に猫を飼っているのか、たまに疑問を持ちます(笑)
kちゃん、毛は伸びましたか?(笑)
【2005/08/26 08:10】 URL | おく #- [ 編集]

Re.おくさん
ああぁ・・そうだったんですネヽ(__ __|||)…
わざわざ 問い合わせしてくれて感謝です&お手数おかけしました。
FC2がひっかかるとは考えにくいので こちらのセキュリティーの問題かもしれないですネ ノートン!?!

MAX君 ご機嫌の良い時 ポンポン触らせてくれるんですか~!羨ましいi-182 kちゃんは ご機嫌良かったのに触ると 不機嫌になるパターンですi-202
メーンクーンの人懐っこさが 出ているのかしら?それとも おくさんの人柄・・・っつう事は nyancyは・・?笑
【2005/08/25 09:19】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

ごめんなさ~いぃ
nyancyさん、ど~も!
本家BBSのエラーの件ですが、下記内容で
返事が来ました。

投稿フォームの内容欄へ記入されたURLを規制しているためのエラーと思われます。
詳細につきましては、URL欄へ記入されたURLを元に調査が必要となりますので、書き込まれた内容(URLは必須です)、およびご利用のOS、ウィルス対策ソフトウェアやセキュリティ対策ソフトウェアの有無をお知らせください。

ためしにnyancyさんのブログのURLを入れて書込みしてみたらエラーが出ました。。。う~ん・・・。本文に入れてもエラーです。

多分URLを入れなければ入れると思います~。。スイマセン、うちの掲示板が悪かったのよ~(涙)

うちのMAXも肉球&シッポは嫌がるよ~(笑)お腹は機嫌のいいときだけ触らせてくれます~。
【2005/08/24 13:51】 URL | おく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nflife.blog18.fc2.com/tb.php/49-49ab7ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

