Ny@nderFool Life |怒る猫

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

怒る猫

プチキレ

ハイ確かにバリカンしました。 ( ̄ー||||

ごるぁ~!

えっと・・なんかバリカンの使い方がわかんなくてぇ~ 
kちゃんったら動いちゃうし~ァ '`,、'`,、・・
zzz

キレた?

ごめんなちゃい やっちゃいました汗

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

Re.あゆさん
毛がパサパサと言うより 毛先がバサバサでi-201
バリカン入れてみたら思ってたより短くなったんで ビビって すいてたら 段々畑の部分と ビビってすいた部分が 絶妙なアンバランスで バッサバサに仕上がったのですよん…(T^T)
【2005/08/23 13:07】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

no title
毛パサパサになっちゃったの?
剃ったところが生えてきて?
人間でも一回坊主にすると髪質変わる人いるって聞くけど、そーゆーことなのかなぁ?
【2005/08/23 12:54】 URL | あゆ #- [ 編集]

Re.kyoukaさん
お盆のお休みはいかがでしたん?
空ちゃんとルナちゃんはお留守番だったのかな?
長毛はホント メンテが大変ですよ(超実感!)バリカンの後 papaさんが帰宅で最初に発した言葉はkたんに向かって「お前は誰だ??i-237」でした。凄泣
でも立ち直りの早い私
秋には流石に伸びるんじゃないかな~~(=´・`)y-゚゚゚と kちゃんには言い聞かせております。
【2005/08/22 22:55】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

Re.おくさ~ん
お久ブリブリです~♪
とうとうバリカン式決行しました(汗
普通にバリカン入れたら 物凄~い短くなってしまい 慌てて修正したりの繰り返し 最後はビビって すきすきしてたら 段々畑のボサボサkちゃんの出来上がりになってしまいましたi-282それ以後 文句言いながらの後追いが酷くって(艸 MAX君みたら シクシク・・(涙
本家サイト リニューアルおめでとうございます。Linkありがとうございます。 これからも どぞ末永くよろしくお願いします ^^ v 
【2005/08/22 22:45】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]

こんばんは(^-^)/
毛の長さでずいぶんと表情変わりますね!
長毛ニャンコは、そういう楽しみもあっていいですねv憧れます~。
でも、お手入れが大変そうですね。不器用な私にはバリカンなんてとても出来そうにないですっ。絶対虎刈りにしちゃう(;≡_≡)ううう…
【2005/08/22 20:39】 URL | kyouka #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは~
kちゃんバリカンしたのね~(笑)
なんだか普通の猫ちゃんに変身・・。うちもやってみようかな(笑)

遅くなりましたがHPのリニューアルができました~。
リンクさせていただきましたので
今後とも宜しくお願いしま~す
【2005/08/22 18:14】 URL | おく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nflife.blog18.fc2.com/tb.php/47-27b16c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

