Ny@nderFool Life |デブじゃないのよヘタなだけ…

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

デブじゃないのよヘタなだけ…


今日は甘えたがりのkちゃん「抱っこちてぇ~
とせがむので「よいっしょっ」と肩抱っこ&
(kちゃんは このポーズしかでけないのです^^;)

モップでもニャい ぷんぷん




あっ・・・; 辛いわニャー

あ・・・落ちるんじゃないぉーkちゃん(´Д`;)
(どんどん重心が下へ~nyancyも腕が限界す

もブレまくりじゃないですか~意外と下半身デ○なkちゃんでした
スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

抱っこのこと…?
抱っこのこと…?
【2006/12/19 13:19】 URL | BlogPetのエル #- [ 編集]

きのうはポーズ♪
きのうはポーズ♪
【2006/12/12 10:29】 URL | BlogPetのエル #- [ 編集]

はんばーぐさんへ
遊びに来てくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あの激かわニャンこちゃんは収集にゃんこちゃんだったんですねw 私もUPはしてませんが PCの専用フォルダーにはたんまりと動物画像が…(*´艸`ムフフ

kちゃんのお・ま・た
じっくりと観察してみました♡
はんばーぐさんが顔をうずめるのが使命と
書いてあったのが脳裏にあって♪

でも ペタペタっと4~5回触るので限界でした。
何故かと言うと・・・続く・・・Σ(*・д・ノ)ノエっ!
【2006/12/10 15:44】 URL | nyancy #nhQGveqE [ 編集]


こんにちは!
こちらこそコメントありがとうございます
うちも実は一匹だけなのですが
動物の画像を集めるのが趣味なので
うちのたま以外の動物もアップしていたのです

ケーちゃんかわゆいですね~(*゚∀゚)
色の雰囲気も気品漂う感じで
ねこのおまたに顔をうずめるのが使命の
私としては、是非ケーちゃんに
(* ´I`)ムッハーとしたいです
甘えん坊の性格も非常ーにそそられます

またケーちゃんで興奮したいので
遊びに来ますね~(*´ω`)ノ
【2006/12/06 13:25】 URL | はんばーぐ #- [ 編集]

お久しぶりっす♡
ユイさんご無沙汰してまぁす~♪
まりも kちゃんを抱いていると
「大きい猫だね」とよく言われるんだけど
kちゃんがデカイのか 私が小さいのか 微妙なトコなんですOrz…;

半そで!!(*´艸`むふふふ
最近は 気温が19~23度と沖縄では
冷え込んでる方なんだけど 
通常12月でも晴れの日は暑くて Tシャツは
必需品なのですよんw

この時期の衣替えは 暑い日の事も考えて 
冬+夏服出しで 押入れ&タンスは大変な事になってます(TωT) ウルウル

kちゃんにとっては 良い季節かもっ(・・?
【2006/12/05 11:37】 URL | ユイさんへ #nhQGveqE [ 編集]

きのうエルが、こ
きのうエルが、ここにnyancyで腕へポーズしなかった。
【2006/12/04 10:26】 URL | BlogPetのエル #- [ 編集]


こんばんわぁ~♪
kちゃんおっきいですね!!笑
まりもちゃん☆きゃーかわいいi-80

てゆうかnyancyさんにも食いついてるんですが、あたし。笑
半そでだし。。。最近寒いのに。。。笑
【2006/11/28 22:55】 URL | ユイ #7Vr/kryo [ 編集]

重心がするんだよ
重心がするんだよー、しってるよー♪
【2006/11/25 15:45】 URL | BlogPetのエル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nflife.blog18.fc2.com/tb.php/123-5a7fa9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

