Ny@nderFool Life |2011年11月

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

泣いてしまった絵本


100万回生きたねこ




テーマ: - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

眠い顔もどうかしにゃん?


am2:30頃のkちゃんです。

完全にもうろうとしてて ヤバいです

睡魔との闘い

何度か「ネンネ~ん」と 催促はされましたが

映画に夢中なnyancyは
言い訳しながらPCに向かってました。

数分後・・・

気になって 探すと。kちゃんが 消えた!

もしや・・・

寝室をのぞいてみると



いつもは 諦めて 傍で寝ちゃうのに
相当眠たかったんだね
落ちました
kちゃんは 相変わらず早寝 早起きのニャンちゃんです。

明日は am9:00頃に起きて 
nyancyをガン見で 見下ろしてるでしょう





テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

首が90度でも

首が90度・・・

皆のニャンコさんも 枕Loveなニャンコさん達が多いのではないでしょうか?
我が家のk様も は欠かせません。

でもここまで角度がついたら 肩凝り 寝違えとかおこさないのでしょうか?
慎重派ですがニャ

ちなみに k様は慎重派なせいか
(石橋を猫パンチして渡る猫とでも いいましょうかw)

落ちないように 必ず お手手は何かを掴む事、 怠りませんです。


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

愛する連れにゃん

枕を認識しました^^

kちゃんと一緒に過ごして 16年!
去年10月末に 乳腺腫瘍、慢性腎不全、心臓等
色んな病気が発覚し kちゃんにはつらい思いをさせてしましました。

でもkちゃんは 元気です^^

この数年で 色んな技(?)を習得しましたよ

イヤとか(×ω×) ねんぇーん(寝ん寝ん) をぁ~ん(ごはん)等

病気のため 定期的な通院はしなきゃいけないけど
それ以外はできるだけ ストレスを溜めさせないよう
今まで以上に 甘やかしたるからね
£ονё

あご置きに最高!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

