Ny@nderFool Life |2006年08月

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

日課ですから


⑥座椅子スケジュール


kちゃんの朝の日課
①誰よりも先に起き 起きそうな人の顔をだまって見下ろす(ガン見で
②起きた人に「おはよう」のあいさつ
③2人のトイレの付き添い(ドアを閉められないように機敏に行動!)
④パパさんより ヨーグルトのおすそ分け
気が向いたら パパさんに「バイバイ」と見送ってみるヾ(。・ω・。)
⑦nyancyにハグハグされた後 カリカリをつまむ
⑥パパさん専用の座椅子でくつろぐ(陽が当たってても我慢のネコ)


朝のkちゃんは 結構過密スケジュール。
思うに kちゃんって 朝型ネコでつネ(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン



web拍手 by FC2

猫の頭


チュンチュン来た!


午前中kちゃんをからかいに 鳥さんが寄ってきました。
(←からかわれ中 本猫 自覚なし)
 



猫の日干し 
午後になり 西日が出てきたので 窓を閉め クーラーON!
午前中の監視活動疲れか kちゃん動けず

乾燥猫

ああ kちゃん…。顔がヤバいです。((((( ∇|||)…
西日当たりまくり 光合成もここまでくると…。
これは 気絶なんでしょ~か?





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

ニタリ猫

買い物から帰ったnyancyの足元で kちゃんの視線を感じた。
笑ってる?いや…

ニヤついてるヨーΣ( ̄◇ ̄|||)ォ!! にたぁ~
(↑見えにくいでそ~が 片方の口角上げてるんでつ)

目的は 後ろのビニール袋の中身ね[壁]ー ̄)ニヤッ
 残念ー!袋の中身はnyancyのお薬でつかダ~ 

kちゃん無言でニヤつかないでぇ怖い!(´Д`ノ)ノ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

海で癒された

お留守番とある休日 天気は快晴♪ 
よっしゃー今年初の海へGoでしょう!
これまで休みの度に 雨だ 風邪だ 二日酔いだ 予定が入っただぁ~で 延期になっていた海! 
ワクワク度★★★★★
「kちゃんはお留守番ネ 行ってきまぁつ」

伊計の海
目的の海ー! 到着ー! + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ キレイだお~。* ゚ +



[Read More...] web拍手 by FC2

コメントフォームの不具合②

やったわー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

悪戦苦闘の末 コメントフォームの黒い線
消す事が出来ましたのオ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
原因はね…(溜め)

ぬぅあ~んと  (溜め②…しつこい^^;

プラグインカレンダーのプロパティでちたのぉ!!
カレンダーの月表示の下に 「border-bottom: 1px solid…」を指定していて
「何故にぃー??何ゆえかー!?」 それが コメントフォームに
影響しておりましたぬ(ー_ー;)ムムム…

てっきりCSS側のコメントフォームが原因とばかり 思い込んでて 
イジってみても さっぱりで よ~く我がブログを(;一ω一) ジィーっ ガン見していたら
似たような黒いラインが カ・カレンダーに!!

でも 「まっまさか…o(;゚∇゚)ゞ」と思いつつ borderを"0"にしてみたら

ヾ(≧∇≦)ノ"Congratulation☆

P.S神様 もう2度と カレンダーにborderは入れません( ´-`)†あーみん


web拍手 by FC2

コメントフォームの不具合

フグ愛
コメントフォームに 謎の黒いラインが出てりゅー!!( Д|||)
以前から よくやっていたカスタマイズだったので サクサクっと
済ませて 更新して気づいたのです((((((Σ(*`ω´*)ノノヒョェェ

カスタマイズした部分を撤去したり 新たにDLした同じテンプレのタグを貼り付けてみたんだけど 黒いラインを消す事ができず。゚(。ノωヽ。)゚。 

慌ててテンプレート作者様へ カスタマイズ質問のBBSへアドバイス願いの((φ(._.*)カキカキ

早速のお返事を頂けたんだけど 
「利用規約をちゃんと読みましょう カスタマイズ後の不具合はサポート出来ません」
との事 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちゃんと利用規約を読まず サポートBBSへ書き込んでしまった私^^;

以前使ってたテンプレの作者様は カスタマイズ後もフォローして頂けたんで 
(現在はテンプレ作成 サポートは中止になっておられて・・・)

当然 こちらもサポートしてくれりゅ・・・と
思いこんだ私でつヽ(__ __|||)… ああぁ不覚でつ…。

テンプレのDL前に 利用規約は隅から隅まで 目を通しましょう…To 私

コメント頂ける皆様へ
黒いラインは 見なかった事にー!見えない事にして下さいませ(+ω+;)

nyancyも見えない事にしまつかだぁー(((((((((((*ノノ)ワーッ


web拍手 by FC2

ご・ご無沙汰ブリブリのUP;

4ヶ月ブリブリのUPで ございます^^; 皆様夏バテしないで お元気にお過ごしでしょうか?

しばらく 更新していない間 kちゃまは nyancyのバリカンカットのお蔭で(?)
夏バテも克服し元気にお過ごしになっております。
その間 kちゃまは ある技を習得されました つ゚◇゚)つ うぉぉーっ! 

その技とは・・・

我が家のパパさんは帰宅前 必ず帰るcallを入れてくるんですが
その着信音「Games  People Play」が流れると 何処かで爆睡していたkちゃまは
いそいそと 眠い目をこすりながら(嘘 こすりませんw)玄関で待機するという荒業w
お迎えニャン




[Read More...]

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

