Ny@nderFool Life |2006年03月

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

SOS犬達を助けて


心痛める事が起きています。TIMMYさんから知らせていただきました。
転載元TEMMY’s ROOM

helodogs.jpg

里親募集中、36頭です!! 


里親が見つからなくても、せめて殺処分だけは食い止めましょう!
下に、リンクがありますので、皆さんの気持ちをメールして下さい。
他にこういうところが良いとご存じの方は、追記しますのでご連絡お願い致しますm(__)m

Wish!プロジェクトhttp://okinawa-wish.net/

     
テレビ朝日 super Jチャンネル
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/
               
スーパーモーニング→http://www.tv-asahi.co.jp/
*直接スーパーモーニングにリンクを張るとエラーになってしまう
                 ようです。
こちらのリンクから、テレビ朝日トップ→カテゴリで表示するの、報道/情報→スーパーモーニングと進んで下さい。   
     
沖縄テレビ 
http://www.otv.co.jp/

反響が大きければ取り上げてもらえる可能性も高くなります。
どうか皆さんも、番組まで、投稿よろしくお願い致しますm(__)m

沖縄にお住まいの方で、ボランティアの現場まで行くことが可能な方がいらっしゃいましたら、movieを撮ってきて頂けないでしょうか?ワンコの様子、ボランティアさんの様子等、お願いしたいのですが。一時預かりさんのところの様子で構いません。写真より、movieの方が、何倍も訴える力が強いと思います。よろしくお願い致しますm(__)m  




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

∑(゚∇゚|||)反抗期?


「kちゃ~んお買い物行ってくるね ヨーグルトも買ってくるぉ(*^o^*)~~βyё

30分後 帰宅してみると 
玄関マットがめくれ kちゃんの毛が ぼふっと落ちている
リヴィングに入ると 背もたれイスが倒れ マットというマットがずれて
あっちこっちに kちゃんの毛が・・・。

「kちゃん 何かな~?なんでこんなにちらかってるのかな~?(ー_ー;)」
kちゃんを押し倒し 尋問してみた。
ああ( ̄∀ ̄;)汗・・

「kちゃん 暴れたよね?どぉ~しちゃったのかな?( ̄д ̄)カナー」
ちくちょー

「1人が嫌だったの? あっ朝ヨーグルト貰えなかったからかな~?
 それとも 1人で楽しかったのかしらぁ(ー”ー;)」
開き直ってみた猫
怒って暴れてるうちに 楽しくなったんすか そうですか・・・。
反抗期に入った(?)kちゃん10歳ですた。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

web拍手 by FC2

(* ̄Θ ̄*)chu‥☆

DSCN05390001.jpg

DSCN05430001.jpg

チュっ

いつの間に・・・こんなテクニックを覚えたのでそ~か(〃▽〃)


テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

普通の猫?

こにちわ~
papaさんが小声で「nyancyー!」と玄関口で呼んでる
何々?見てみると まだ若いニャンコさんが
「ミャーミャー」ないているではないですか
papaさんが階段を上がる途中で「あのぉ~」と話しかけてきたそうで「どした?ん?」と返事をしたところ 「わ~いわ~い」と走って着いて来たとの事
お家入りたいのでつが~
「kちゃ~ん ニャンコだよぉー」kちゃんは警戒気味っつうかへっぴり腰w せっかくだからと カメラで撮影
だがこのニャンコさん なきながら やたらめったら動き回る 寝転ぶ 走る 戻るを繰り返し なかなか撮れない!「この子何を言ってるのかしらん?」と不思議がるkちゃんと私にpapaさんいわく 「普通はこうやって 甘えてみせるもんなんだよな 猫は…普通はな」

「ええっ∑(・ω・ノ)ノそなの?kちゃんはそんな事しない…お…」
取りあえず ニャンコさんにはカリカリを進呈してドアを閉めた。
(その後も いじらしくドアの前に座り込んでいた またオイで)
そうなのか・・・普通のニャンコはああやって 甘えるんだ~! 
ぷんぷん
ふてぶてしいkちゃんの態度を見てpapaさん一言
「オレは ああゆう猫らしい猫が好きだ」
kちゃんとpapaさんの戦い(何のだ?)は続くのです


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

web拍手 by FC2

誰が先?

nyancyのPC中 今日はおとなしく鑑賞中のkちゃま
(いつもは nyancyの背中を爪で テシテシしてまつ…(T^T) )
あら キレイにゃ

PCに夢中になってると あっと言う間に夜でしゅ
にゃばいわよ汗

我が家には「ご飯はkちゃんより先に出せ by papa」の掟がありまして
この掟が執行されて以来 papaさんが帰宅と同時にkちゃまは
「ごはぁんアタシが先ニャー でしょー?!ギャーギャー」と
大騒ぎするのが日課になりました

kちゃまは 相当気に入らない様で…
掟とkちゃまの言い分に挟まって 毎晩ツライですわぁ
「papa 大人気ないわぁ」と思うのは nyancyだけでしょうか(= =)
最近後出し多いわぁー


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

web拍手 by FC2

光合成中

我が家は 車の往来が激しい道沿いにあるので ビビリ 気の小さいkちゃまが 
日中ベランダへ出る事は無いのです。無理矢理出すと(ォィォィ;) 
オートバイやトラックの音に驚いて ダッシュで逃げ帰ってくるのです

そんなkちゃまに 久しぶりの太陽が差してます
s11.gifオオォォ-かなりのロンパリでつね~
ビタミン補給中♪



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

web拍手 by FC2

催眠術にかかるニャン

ヒマだ!ヒマ過ぎるkちゃまも横になって ほけ~っとしてたんで
ヒヨコちゃんをONにして置いてみた(ライトになるでつよ) 
うつろな目でを見つめるkちゃま↓

お目目が・・・


あひる・・たん♡・・・


いびきΣ(´∀`;)

いびきかきまくりで 爆睡に入ちゃった 歯出とルよkちゃま
の威力ってスゴイ

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

