Ny@nderFool Life |2006年02月

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

mixi

mixi登録していま~すものすごいジャンルのコミュニティがあって 
当然私は猫関係のコミュを探し 何箇所か参加中!

気軽に参加できるし 画像もUPしながら交流でき 気があった方と友になった方や 
参加したコミュが更新すると瞬時にわかるので 使いやすいし 交流も楽しい

以前 このブログNy@nderFool Lifeをやってて お友達になった方がいたんだけど
私がしばらく更新してなかった期間がありその間に そのお友達と
コメントのやりとりが途絶えてしまいました

そんな頃 登録中の猫コミュの更新があったので 早速見に行ってみたら「ん?んん?」
見た事のある猫ちゃん&名前あれれ~とその方のページへ行くと やっぱりぃ~!!

音信不通(おおげさw)のあの お友達&猫たんでは あ~りませぬかぁ
「覚えてますか~nyancyでつおー
お友達も覚えていてくれましたびっくり~♪感動の再会です^^また②mixiにハマル予感
ぽちっとニャ



テーマ: - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

ふて寝でつ


ぷんぷん

だってぇ~雨降ってたしぃ~ 窓開いてたんだも~んs3.gif
ぷりぷり
カリカリ硬いから 湿ったくらいが 丁度良かったりしない?


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

バトン受け取りマスター

nekogurumi?ユイさんからバトン貰いました 初バトンです

人物指定バトン キーワード指定で”ダーリン”
(nyancyの場合はkちゃまバトンに強制変更)

PCまたは本棚に入ってるkちゃま
  • 本棚にkちゃまが入ってるのは 見たことありましぇんが
    PCになら~ナイナイ 感電するっつうねん 
    それにぃ PCに毛が入って壊れちまいます([壁]゚∇゚;)えっ?それが心配?w)

今、妄想しているkちゃま
  • 妄想…とは言えないけど 夢に しょっちゅうkちゃまが出現しますね
    papaさんより 高確率でw 無意識に妄想?
    そ~言えばkちゃまは寝言を良く言ってるけど 相手は私かしら?

最初に出会ったkちゃま
  • あ~あれは10年前…。

    野良猫化したkちゃんを発見! なんてぬぅあ~んて かわゆい猫(だったね)
    スリスリ寄って甘える姿を見て一目ぼれ!拉致決行しますた(保護だ!)

    その日の内に病院(ここで年齢は10ヶ月くらいとbyDr)⇒ペットッショップ(生活用品一式購入)⇒家ミャーミャー泣いてるから お腹が空いてるんだろうと 
    カリカリをあげて 猫砂をセッティングした途端 カリカリほっぽって 猫砂へまっしぐら
     う○ちでし。
    「スゴイ!この子我慢してたのネ おりこうさんね~」と撫でようとした途端 
    Kちゃまの態度が一変 

    kちゃまは かなりの凶暴猫だったのです
    それから kちゃまに触る事ができるのに1年かかりますた
    (今では私とkちゃまは 仲良しですよ キレキャラはかなり残ってるけど

特別な思い入れのあるkちゃま
  • 凶暴猫時代に papaちゃんを強く引掻いて威嚇した事にブチ切れたpapaちゃん
    「ゴルァ~っ」と大声出して 首を掴んだ瞬間 kちゃまの呼吸がおかしい!

    だんだん「ヒ~ヒ~」と変な呼吸音が聞こえてきてうずくまってしまった。
    5分間くらいかな?2人でビビリまちた。 その後 またpapaを怒らせて 
    また同じ症状が出まちた。 

    kちゃまは 猫なのにノミの心臓の持ち主なのでつ 
    怒られるとショックのあまり発作が出るみたいで それ以来誰も マジで怒る人は
    居なくなりました。って言うか気を使うようになりました。
    (papaさんと未だに壁があるのは この一件があるかと 思われます)

バトンを回したい人
  • 猫さ~ん 飼い主さ~ん どなたか バトン受け取ってぇ~w


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

2/22は何の日?


正解は猫の日

英文学者の柳瀬尚紀さんらによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。
ペットフード工業会が主催。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。
全国の愛猫家からの公募でこの日に決まったそ~でつ





ちなみに11月1日は わんわんわんで犬の日ですって

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

仕事でつから

kちゃまの 大事なお仕事の一つに『感視活動』なる行動がございます。
くまなく そつなくこなすのがkちゃま流(らしい)
↓これに 約1分 ジィーっとチェックしています(何をれすか?)
開始っす!

↓ここが最大の課題!隅から…隅迄念入りに徹底的に監視してまつ。
  (所要時間5~10分)
こ・こ・こりは・・・

ほっ~!

完了れす

隙間には一体何があるんでひょうか?
しかし本人は(本猫?)やってやったゾと満足気な顔です

nyancyはkちゃまの 意思を尊重 応援します


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

探し物はナンでつか?

やる事もなくて 2人でダラダラしてたらkちゃまが見つめてまちた。
カメラを向けても視線をハズさないkちゃま↓
ねぇねぇ

「ん?どうしたん?ごはん さっき食ったべ」
取りあえず kちゃまの飲み水を入れ替えて 私の健康サンダル(えっ)をぬいで 
またよいしょっと寝転んだ。「kちゃん 水飲んだら・ぁっ・・・・
         ↓
リラネコ

「あぁ~・・・・枕でしたか・・・・・
ZZZ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

web拍手 by FC2

好きニャんだけどォ

kちゃんの大好きな 顔面(だけ)ブラッシングTimeです
ブラッシング♪ブラッシング♪

至福の時間
ニャっほー!ニャっほー♪

こんなに大好きなブラッシング(顔面←しつこいw)なのに
終った後は いつもこんな顔
なんで顔が ひきつってるんでしょうね?
イメージが残ってるんでしょうか?
 ( ̄□||||ヒィエー!


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

あっごめん

禁断のTOILETシーン
kちゃん あんまり真剣にnyancyを見つめるモンだから おかしくてパシャリ
ぷるぷる・・・

次の瞬間 またベロが kちゃまはいったい何を考えてるんだろうネw
Σ(`Θ´;)ハッ!!
あっ ちなみに このポーズは定番なのですォ


テーマ:今日のネコ - ジャンル:日記

web拍手 by FC2

遠慮する猫

今日は 久々の曇りかよr( ̄  ̄=)ポリポリ
風が強くて 寒かったけど ベランダに出てみると 海がキレイにみえました
『kちゃん おいで!景色がキレイだおーおいで~』
ぜったいに

心なしか 心配そうな顔で 見つめ返されてる気が・・・。
><


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

web拍手 by FC2

猫でもわかる株

最近どのTVを見ても「ホリエモン」「ライブドアー」のkeywordが耳に入る。
実は以前 nyancyも投資信託なるものを(銀行のお勧めのヤツ)した事があるのです。
ローリスク ローリターンのネ(〃▽〃)v

この投資信託 銀行におまかせっきりで 意味もわかんないママ 結局半年で解約
(涙の訳有で)でも3.000円くらいはプラスだったハズ
 
そんな経緯もあって 今度は本格的に株の勉強でもしようかニャ~と NETで調べてみた
ダメじゃnyancyの脳が受付まへん 専門用語を見ただけで 拒絶反応がΣ(|||ω|||;)
脳が落ち着くまでは 地道にリードメールに励むです。

アタチ知ってるぉ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

起きたぉ(動画

寝起きのKちゃま恒例『なでて~』の甘え攻撃
(nyancyの腕をトントンとたたいてますw)
撮影に必死なnyancyが うまく撫でてあげなかったので
だんだん 不機嫌になり 最後は「もうイイ」とキレちゃいました。




テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

キレてにゃいヨ


Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

