Ny@nderFool Life |2005年09月

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

守っちゃる

この数日 なんか調子が悪く 集中力が超DOWN パソ画面に向かっても どうしても入力ができずに居ましたが・・・今日はだいぶ調子がイイのでしばらくぶりのUPです

nyancyの様子が変ニャ?


なんかイライラして 落ち着かない私を困り顔でうかがうkちゃん

N「イライラ・・・」
K「・・・・イライラ?」


どしたの?
 
K「不安だわ・・・流れたりしニャいかしら」
N「・・・トイレット中なだけです」ムリやり入ってきたKちゃん

まだかな~

気分転換に シャワーを!と思えば kちゃん待機状態決め↑

!!!

K「終った?大丈夫?濡れてるよ 早く舐めなきゃ」
この後も ドライヤー、キッチン、TV鑑賞全て お付き合いしてくれたKちゃん いつの間にか 私の気分も晴れそうな ありがとねKちゃん でもトイレはやめよう 見られてると・・・・。s3.gif

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

ベロがベロん


ベローン

kちゃ~ん またベロ出てるよ しまいなさいヨ~・・・。舌 噛んじゃうよ
このベロ 触っても触っても また出てくる 不思議な舌!

DSCN01110001.jpg

ベロ出てニャイニャ・・・

そうね 唇かもネs4.gif

テーマ:うちのペット - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

blog2のご報告


実は 愛猫Kちゃんメインの 『Ny@nderFool Life』とは 別に 
私 nyancyのブログ  『Nyancy's Life』 を 立上げました
(立ち上げてます汗)

kちゃんは 全然出てこない(kちゃんすまん)日記やブログペット等についての
サイトです。 更新は不定期!(きっぱり断言) 
内容は 独り言ばっかりになるとです。
超ーお暇な時に 覗いてみてやって下さい

きをつけー!

休め!

DSCN00850001.jpg

*写真は 記事と無関係です

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

呼んでみた

今日は雨も降ってて暇だ 目の前のkちゃんも暇そうに寝転がってる
「kちゃん?k~ちゃん!」
what.gif
「にゃに? にゃ~によ!」

何度も付き合ってくれるkちゃんが いじらしいs7.gif
でも ごめん呼んでみただけ

Dgan.jpg

テーマ:ご自慢のペット♪ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

大変化!

mhati.jpg何気なく マシューを見てたら ?わかんないままclickしてみたら取得のページへ! ふむふむ・・・しばらくすると お花が~

しかも私の好きなコスモス マーガレット系 種も見つからないので このままでイイかっと諦めていたトコでした すすすスゴイ よくやったマシュー
mflo.jpg


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

初!動画







 
kちゃんの動画です♪ 初up です。
記念すべきこの動画のkちゃん 怒ってるんですね~目がキレてますよ~
(ムツゴロウさん風)
強風域の夜ご機嫌斜めのkちゃんを お構いナシに撮影
猫権侵害!?
*
実は猫友のおくさんに 教えて頂いた方法で 現在動画加工中です。
思ってたより 四苦八苦しておりますが 頑張ります
ありがとう おくさん nyancy頑張ります


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

台風接近中

大型で非常に強い 台風14号 名前は”ナービー”だそうです。
ナービーって沖縄では おばあちゃんの名前や 鍋の事を方言で言うの
笑っちゃいました。

沖縄本島に直撃する台風は今年初めてじゃないかな??
多分!? きっと!?・・・っかな??記憶があいまい・・・
台風情報(気象庁)
実況にゃ

びゅ~びゅ~

うわぁ~汗

自分だけ・・・

このナービー日本列島横断するっぽい 取りあえず 沖縄→九州 早めの台風対策をした方が イイですネ 気をつけましょう

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

web拍手 by FC2

あれっ?

9月になったとゆ~のにブログのイメチェンが超夏??
イメチェンとゆ~か ちと重いなと思って 画像等取ってみたんだけど 今度はスッキリし過ぎ?? な~んていじってるうちに こんな夏夏になっちゃいました!?だけど・・・まだ重い
考えるニャン


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

ハミ毛切ったどー

ずっと気にはしていた kちゃんの"ハミ毛" ようやくバリカンでカットに成功!「とは言っても 100%の仕上がりではないけどネs3.gif

肉球も(なんとなく)見えて来たし♪ 猫砂をまき散らす 範囲も狭まった! そして猫パンチが軽快なイイ音するようになりました。「っタンっ!」ってネ 笑 

kちゃんと 些細な事でケンカになり 猫パンチ猫の手
で叩きあい! (kちゃんのパンチの音に笑いながらですけど)
勝敗は kちゃんリタイヤの為 nyancyの判定勝利でした

テーマ:ご自慢のペット♪ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

