Ny@nderFool Life |2005年08月

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

アクセスランキング設置♪

アクセスランキングをページ左下に設置しました。置き換えもすぐに反映されるので 非常に便利ですネ
いつもお世話になってまぁ~す satokotoさん”ブログパーツをさがせ”様の所に 他の種類も色々ありましたが コレにきめました♪

ランキングは自動になっています。ランキングに表示されたくない方は除外作業致しますので お手数ですが ご一報下さい


テーマ:ブログツール - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

短毛がモコる秘訣

どぉーんバリカンの失敗で 段々畑の変なカットになっちゃったkちゃん 秋までに毛は のびるでしょう~♪と ブラッシングをしていました。今抜け毛が酷いので 念入りに
コレまでは毛の流れにそってのブラッシングonlyだったのが 猫には2種類の毛がアルって事を思い出し 毛の流れと反対に細かくパーツ分けで ブラッシングをしてみまちた。 取れる取れる!ばふっと毛がとれました。気持ち良さそうなkちゃんを見て 気づいたら・・・モコモコになってるー!


どどォーん!抜け毛対策をと思ってたら結果 なんか毛が伸びた様な 膨らんだような このブラッシング法は2~3日は持ちますの 冬毛が延びるまではこの方法で ごまかして行きます(誰を?)

しかしkちゃん かなりデブって
見えますが 体重は4kgなのですよ。体格は小さめ 骨細なのです。お腹のたるみが 最近気になりますが・・ 実体は見た目の2分の1ですの~です。汗

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

おー初変化!

8/28 8/28
やったぁー!初めてマシューがおしゃべりしました♪「良い背景」流れ星が気に入った?笑 
なかなか喋ってくれないので かなり時間かかるのかと 諦めていた矢先だったので 超嬉しいその後もお喋りしまくりでした。「それってよい」「ボーは」etc..

意味わかんナイけど・・イイの^^ 姿も頭がモコモコになってプリティ♪一昨日から UFOや鳥が出現してたのだー!前兆だったのかナ??現在は よちよち歩きらしい もう少し成長したら 種が出てくるのかしらん?楽しみに見守ります。


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

雷ニャー負けない

今日の沖縄は突然の雷雨です。
げげっ!!
台風 大雨を降らせてるみたいですね 
みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

台風は 農作物への損害や2次災害等 悪い面もあるんだけど 
一方で海水の温度の上昇を
下げてくれたり(浄化になるんです)

ダムへの水の供給もしてくれたりと 有りがたい存在でもアルんですよネ~被害が無い 台風待っています。

ちなみに沖縄の人は台風慣れしてると言うか ちょっとしたイベントのように感じてる部分があるのかもっ?!台風の日の居酒屋は 大繁盛!ってな事も多々


[Read More...]

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

メロ×2マシュー













  • マシュー

  • 友達0人/メロ度 8

  • 【元気】 ムダに元気

  • 【成長】 生まれたて

  • 【住所】

  • グルメロタウン 4-161-287



最近覚えた言葉一覧

  • マッサージ




  • 付近

  • 半開き

  • ボー

  • ちゃん

  • 居る

  • 現れる


  • わかる

  • する

  • 遅い

  • 成長

  • 選択

  • パーク

  • 背景

  • よい

  • ある

アクション一覧
  • 歩く

  • 寝る1

  • ジャンプ



昨日 気づけば マシューの寝姿を初めて見ました(*^o^*)
覚えた言葉も すっごい 増えてます♪早くしゃべるマシューが見たいよ



テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

猫も凝るんですネ


お目目も半開きでボーっと 側に居て 私を見上げてたkちゃん
何となく 背中の背骨付近(天使の羽)のくぼみをマッサージしてあげたらはまったニャ

[Read More...]

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

メロメロパーク

blog巡りをしているとよく見かけてたメロメロパークついにー!(遅っ)
設置してみました。背景とかアクセサリー(?)
かわいいのがあるんだけど カスタマイズかしらん?

それとも成長していくと 現れる??まだまだ良くわかってない私です とりあえず 意味もなく元気というキャラを選択 マシューと命名しました。どぞよろしく^^;
うふっ


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

怒る猫

プチキレ

ハイ確かにバリカンしました。 ( ̄ー||||

ごるぁ~!

えっと・・なんかバリカンの使い方がわかんなくてぇ~ 
kちゃんったら動いちゃうし~ァ '`,、'`,、・・
zzz

キレた?

ごめんなちゃい やっちゃいました汗


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

足枕でまったり

天敵papaさんの出勤前のkちゃんです。papaさん「ムカつく

セクシー開脚


papaさんへとへとの帰宅 夕食済ませてくつろぎの時間のKちゃんです
♪♪

papaさん「あの姿 マジでムカつく」もうホント仲悪いんだから ( ̄ー||||

大概papaさんが ムカつくと言っては kちゃんにちょっかい出して猫パンチ合戦に発展するんです_| ̄|○ ヤメテ・・。

私の願いは一つ 2人が(1人+1匹)仲良くやっていって欲しいの
一触即発の瞬間にいつもドキドキしているnyanyなのです
そんな心配をよそに お風呂上りに見た光景は
[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

Profile

 
名前?      :nyancy(ニャンシー)                 モザイクだぉw
地域?      :沖縄本島 
何歳?      :気持ちは25歳で止まってますゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
現在?      :職場で8H走しり回ってます。
悩事?      :仕事柄 足痛で(´っω←。)・゜・。         


実はnyancy 人見知りしちゃうので 興味のアル サイトさんへ遊びに行っても 
すぐには なかなかコメントできずにいるのです(nyancyのバカ(((((((((((*ノノ)
こんなnyancyですが 声をかけてくれると 異常に 非常に喜びます。
kちゃん共々 よろしくお願いします(〃▽〃)









テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

Link&TBについて

リンクについて
リンクフリーです。(ご報告頂けたら 喜びーです♪ヽ(*´∀`*)ノ
Link先URL: http://nflife.blog18.fc2.com/

picb 80×15
↑の2種類のバナーから お好きな方をお持ち帰りの上ご利用下さい。

もちろテキスト表示もOKです(^-^=b

『テキスト表示例』
NyanderFool Life  Ny@nderFool Life


コメント トラックバックについて
 コメント.トラックバックもちろん大歓迎です♪
 *トラバは認証確認後の表示とさせて頂きます(すいません)



アダルト系,アフィリエイト系サイトの広告宣伝コメント
 トラックバック Linkは固く禁止させて頂きます
 








web拍手 by FC2

猫文字

L

さて問題 顔はど~こだ?
なんて身体が柔らかいんでしょ~ 私が真似たら 間違いなく つる!ネ!

実はLOVEを猫文字で完成させたく思ってて こしたんたんとNice Shotを狙ってたんだけど・・・諦めました~。何故?
LVはなんとか 撮れたんですが OE これが撮れないっつうか kちゃんが出来ない事に気づいちゃったからです-

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

ヾ(  ̄▽)ゞオーホホっ

バリバリよ~

思い立ったら吉日♪早速購入 在庫がこれしかなかったんだよね~
しかも展示品の現品限りちょい小さいのが不安・・。

kちゃん nyancyはバリカン使った事ないのよォー
だけど・・・・・楽しみ(*´艸`うふふふふ不気味な私

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

事務所通してチョ?

背比べ

ハイ 恒例のティッシュとKちゃんを比べてみました。
ど~でしょうか?体重は4kgしかないのですが 大きく
見えますね また毛がもふっと生えてきましたネ
なんて言ってたら

[Read More...]

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

実は凶暴ニャンコ

過去ログを移行してたらKちゃんとの出会いに触れていない
事に気づいた(遅っ!??)
Kちゃんとの出会いは 約9年前 
毛玉と植物でモコモコのお腹すかして泣いているkちゃんと
出会う。そのまま病院直行

獣医さんに
「チンチラが入ってますネ~&10ヶ月くらいかニャ?」と
情報を頂くそして我が家へ♪ 家でご飯を食べた瞬間 
kちゃんはS嬢!猫被ってた事が発覚!実は凶暴ニャンコだった
のでア~ル( Д|||)
それから1年 nyancyの生傷の耐えない日々が続く

聞き耳立て


[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

フォトラバ

satokotoさんのサイトプログパーツをさがせ でまた×2 
ナイスパーツをGet! ^^ 
てぃーだブログさんは 知ってたんですが 
こんなパーツがあったニャんて

沖縄に住んでるnyancyですが結構知らない 穴場のビーチが
多いんですよね~ いや~助かります~!
今年は探索してみます♪

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

ヾ(;´▽`A

やっと やっとぉ 過去ログの移動完了だす!
大変でしたヨー

まだ 移動だけで チェックはしていないんだけど_| ̄|○
何か 不具合や なんじゃこりゃ~なトコがあったら
ご一報下さいね。

それとレイアウト等細かいトコを カスタマイズするので
引き続き ご迷惑かけますが どぞよろしくお願いします。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

ガムばります

yaplogが重くて不安定なので こちらへ引越しま~す!
しか~し 一つ一つコピペで ログを移行させないといけない
み・た・い(O.O;)

過去ログから随時UPしていきますので完全移行までは 
お見苦しい点等 ご迷惑おかけしますが 
頑張って引越し進めますので よろしくお願いします(_ _(゜゜=ペコッ

* yaplogの記事はこちらから

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

web拍手 by FC2

あー夏休み


沖縄は台風です。離島は直撃で大変!!
本島は暴風域に入らなかったんだけど 
風との影響を受けています。
クーラーフル稼働で 超ご機嫌のkちゃんは 
日課の見回りもしないで
食う 寝る 食う 寝るの繰り返し 夏休みですかぁ?
食う

食っちゃ


[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

出た出た


今日はKちゃん いつもより舌をベロっと出しまくってます♪
一人っ子のせいか 甘えんぼなkちゃんは何かの拍子で
急に赤ちゃん返りこんな顔して子猫ような声で
泣きまくりです。
そんな時 何をしても ダメ 抱っこが一番の特効薬です。

べー

出ーす ベーダー??
(≧艸≦)ぷっプププ! 

アップ写真です↓

[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

つなビィ一覧はこっち♪


Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

