Ny@nderFool Life |2005年07月

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

Ring

気になるホワイトバンド

一昨日届いたホワイトバンドです。
オンライン販売で購入したんですが 予約殺到で8月~しか 
お届け準備に入れないとMailが来てたので予想外の早い到着に
「おっ~♪」早速kちゃんの頭に乗せてみました。

[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

_| ̄|○  


この数日 papaさんに風邪をうつされ フラフラ状態で 
yaplogをカスタマイズしてたら 修習つかねぇ~っヾ(≧д≦*)〃  
ってくらい レイアウトがおかしくなっちゃって

最悪は 他のblogへと考えたんだけど ここはエクスポート機能とかついてないのよね
と気づいて断念(余計負担が増えるじゃん!)

あれこれ 四苦八苦する事4時間 ようやくなんとかレイアウトだけは復旧
熱も上がってきて あたしゃ 何やってんの?って感じ

k様も 同意見のご様子
寝れ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

TB一括送信ソフト 


トラックバックを一括で送信できる 超便利&有り難~い
ソフトを見つけたので昨日から 早速使用してみたんだけど~

送信時に フリーズするわ 送信出来てないと言うわ
確認してみたら ダブってるしっ!!

アンインストール決定だわ_| ̄|○
yaplogの場合 トラックバックは一度に5件しか
送れないようなのね~。地道に 何回かに分けて
送るしかないのでしょ~か?ε-(´o`;A



テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

web拍手 by FC2

怪しいじょ(I

今日の19:30頃の我が家からのお空です。
景色


モクモク雲
うわぁ~やばそう モコモコ雲だよん


[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

ニャンに負けた女

朝 papaさんを見送って さぁ~お部屋の掃除 片付け始めー!まずは
ベッドメイキングっと♪「・・・やられた ( ̄□|||| 」
朝日とモコモコ

さっさと朝食を済ませ papaさんが出てったのを 確認したkちゃんはすでに
ベッドを占領し 爆睡の真っ只中でしたん

suyasuya

こんな寝姿見ちゃったら 起こせないっしょ~また今日も ベッドメイキングは 
午後になりそうです。
明日は 明日こそは kちゃんより先にー!と思う 低血圧で 起きるのが精一杯なnyancyでした♪(* ̄ー ̄)v

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

変身!(= =)ゞ

あのぉ・・・?

(私の膝に カリカリ頂だいの連打ダダダ・・・・・・・・・。)
*カリカリとは=キャットフード
一回に食する量が かなり少ないので 残してもしばらく置いておくんですが
kちゃんは食べ残したカリカリには目もくれず 「もっと新しいの頂戴っ」と ねだるんです。

「さっき カリカリ入れたのに 残してるじゃん!!あるの食べちょ~だい

[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

ニャんすかぁ?

kちゃんのお気に入りのplayは 前にも記した様に 追いかけっこ 
それと お気に入りのおもちゃがある

NO2

しかし↑は 私が 「ほれほれ~」と遊んであげないと いけない上に微妙なこつがあって 気に入らないと のってこないのが 難 お気に入りNO1は

[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

ホワイトバンド

kininaru
 
ホワイトバンドの売り上げの3割が 貧困をなくす為の活動資金だそ~です
世界から貧困差別が無くなれば いいね。
そしたら 争いもなくなるかもしれない。取りあえず 私に出来る事します。



テーマ:ほっとけない 世界のまずしさ - ジャンル:福祉・ボランティア

web拍手 by FC2

腕枕最高ー!

にゃんこって 寝るときに枕する子って多いような!?kちゃんも 寝るときは 絶対枕使用です。
床の段差を利用したり クッションや何も無ければ 自分の腕枕
最近は 私がトド・・・横になってると ドコからともなく猫足さしあしでやってきて 私の腕に倒れこんできます。

batan kyu

ぷいっ

文句言うと ソッポ向いちゃうんです。
高さが ちょうど良い具合なんでしょ~ねヾ(;´▽`Kちゃんが 飽きるまで ガマン ガマン


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

つなビィ設置

”つなビィ”=アルバムを設置しました。
新規登録画面がなかなか見つからずいじけてましたが(〃_ _
ブログパーツが豊富なサイトブログパーツをさがせ
satokoto さんとこで ヒントを見っけ!!ありがとう 感謝

出来れば かわいい顔のKちゃんアルバムにしたいなん(*^o^*)
(日記には 変顔が多いから・・・ヾ(;´▽`A)


テーマ:プログ - ジャンル:ブログ

web拍手 by FC2

何があっても・・(=ノノ)

新居に引越しして3ヶ月目に突入だす♪

Kちゃんにとっても 日当たり良好だし 換気も( ̄∇ ̄*)b グッ!
以前は 脱出口があったため出れなかったベランダへも今は 安心して出してあげられるし 日光浴&Watching 三昧

だが 最近気づいた事が あるのです。
前の家では 私がお出かけして(ちょっとそこまででも)帰ると
「ニャー ニャー 」と お迎えに来てくれてたのに・・
時には 私の外出後 「ナオ~ン」と悲しげに泣くKちゃんだったのにー!

今じゃ 長時間の外出で帰っても「・・・・・し~ん」
私の方が 「Kちゃん ただいま~」すると いつもの定位置で kちゃんは 健やかに 
軽~く イビキかいて寝てるです。 ( ̄□||||!
ハイ ぱちり
[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

コロン×2って・・。

早速Kちゃんをお風呂&ヘアーカット致しました(=^・^=)ゞ(早っ!?)
思ったよりも 暴れず泣かず おとなしくしてたので「やっと お風呂にも慣れた・・・・の?」
と思った次の瞬間 コロン×4・・・( ̄□||||! げげっ・・・だっだっだっフンだー

Kちゃんの プライドを重視して コロン×4 の件には触れず
「おーよしよし 怖いんだネー 早く済ませましょ~<」ささっとお風呂終了~!

[Read More...]

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

大丈夫ですか?

7月ですね~こちら沖縄は  超夏夏です。

我が家のKちゃん 暑いのに頑張って(っつうか クーラーがんがんやんかぁ)
私の背後に Stayするようになったんですが振り向けばこんな状態です
↓(こんな姿しか撮れません )


セクシー開脚
 
行き倒れですかぁ~?

Kちゃんの 心の様子を見て 夏バージョンのヘアースタイルに再カットしませう


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

