Ny@nderFool Life |2004年12月

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

猫の気持ち

何年も一緒に生活してると 目や泣き方 しっぽ等しぐさで何をして欲しいかが 
な~んとなくわかる。ただ たま~に難解な Kちゃんの七不思議現象が起こる。
今日はその①をご紹介
 

[Read More...]

テーマ:愛ネコたちの生活 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

誰の枕?

最近nyancyは肩こり 頭痛と調子が悪いので低反発枕と低反発マットレスを購入

これで快眠まちがいナシ  でも結局・・・・・・・・kちゃんに取られました

最高にゃ

無視した

「それ nyancyのだよ Kちゃん・・?無視した・・・・?」
そ~ね ニャンも色々気を使って大変だからね(?)あげるわ枕  (〃_ _)σ゛グスン


テーマ:愛ネコたちの生活 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

月に一度の大イベント 

とある獣医さんいわく「猫はね キレイ好きだから自分で身体を舐めて
汚れ取ってるから お風呂しなくてイイんだよ~」なそ~だ

でもウチのKちゃん放置しておくと 痒い!油っぽい! フケ??とスゴイ事になっちゃう
季節にもよるけど やはり1~2ヶ月に一度のお風呂はかかせません。これが我が家の一大イベント!なにせ風呂嫌いなkちゃん

以前ペットショップでシャンプーの為預けたら 精神的ショックか1週間もブチ切れた事が・・・
まだ「家の方が マシよっ」なようなのでソレ以降は私がジャブジャブするハメになったのです

ZZZ

K 「ほぇ~まったり~
私 「Kちゃん おくつろぎのトコ悪いんだけど・・・」
私 「ジャブジャブしよ~

[Read More...]

テーマ:愛ネコたちの生活 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

今日の天気

遠慮気味?

↑一昨日の上から見たKちゃん
この場所はkちゃんの 毛づくろい場(決まってるらしいです。)

テルテル猫

↑上から見た今日のkちゃん
あれれ なんか小さくなってます
今日は湿度が高い模様です。雨ですね~?(*v.v)

洗濯する時は Kちゃんのふくらみ具合が大変参考になります。


テーマ:愛ネコたちの生活 - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

悪かった

家の掃除で パタパタとしている私
Kちゃんったら こんな時に限って 撫でてぇ~だの 抱っこだの まとわりついていた 「ごめんごめん 後でね~」ごまかしながら 掃除を続けてたら 「ウギャー」Kちゃんの雄叫びが・・・・。足元見てみると ありゃ~r( ̄  ̄;)

毛残骸

Kちゃんの ふっさら~な シッポ踏んじゃって抜けた 毛の束が
 
「げっ ごめん ごめ~んよぉ~ Kちゃ~ん」
すでにソコには kちゃんの姿は無く 仕方なくお掃除を再開してたら






[Read More...] web拍手 by FC2

Kちゃん悩む

最近Kちゃんに 理解できない大きな疑問が生まれた

わからニャい
 

し~ん


ねえねえ

ニャン出アッチばっかり 見てるニャ?
こっち見ろニャ



web拍手 by FC2

Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

