Ny@nderFool Life |2004年11月

Ny@nderFool Life

チンチラmixのニャンコkちゃんメインのBlog・・・でした。 寂しがり屋で優しく 我慢強いkちゃんは 乳腺腫瘍 腎不全 心臓病と闘って H24年4月11日に 16歳で旅立ちました。 kちゃんの思い出のブログになりました。



web拍手 by FC2

天敵ニャの?

Kちゃんがウチに来て 約8年が経つ その間に同居人が増えた6年目でアル
Kちゃんとこの同居人M氏 仲が悪いっと言うかKちゃんがどーも気を許さない

私とM氏が談笑していると 必ず2人の間に入り私を見つめる。
彼には見えないのだが Kちゃんの顔がすご~い緊張しまくり 私は大爆笑ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ


背後に・・

すれ違う時 極端にKちゃんが大周りするわ~Kちゃんがご飯
食べてる時に そばを通るだけで逃げていく 猫ルールでご飯譲ってるのかしら??
(私が通っても平気で食べ続けてるよん ニャははは)

これには 猫好きM氏も 悲しさ通り越して モードそれでも「あ~!!ごめんごめん
と声掛けてる健気なM氏 
おすそ分けをおねだりする時と 寝る時だけはM氏! ホントKちゃんってヘンな子~ヾ(I。)


web拍手 by FC2

胸毛がねぇ

少しづつ寒くなってきて Kちゃんのフッサラーも冬支度
モコモコになった毛をブラッシングしてあげると気持ちよさそうな顔

(ちなみにkちゃんは腰から下~しっぽの先&脇腹全般は何年経っても
触らせてくれないので 禁断の密林地帯なの)

せっかくブラッシングでフワフワになったお顔周りなのに
また自毛づくろいして 毛玉がゴロゴロ・・・。胸毛あたりは いつもドレッドヘアー。

munage





web拍手 by FC2

いつになるやら

見た目に惚れて ネットで買ったおもちゃHolgaのニャンカメラ。 
ボタンを押すと 変な音がなるのだ ピロロロロとか ズッキューンとか。 Kちゃんにはかなり不評でした。

買ってから確実半年以上経つが 残量が18枚いつになったらプリントできるのかしらん(*´ー^`)ゞてへへ

holga


web拍手 by FC2

どうなの?

最近家にばっかり居るので 大掃除が趣味になっている私.そこで悩みが出てきた。
我が家は全面フローリング張りなのだが  Kちゃんの定期的大運動会で出来る コーナリング引掻き傷やらなんやらで相当ダメージが出ている(大家さんには見せられない状態)

そこで~♪ホームセンターで見つけた床用WAX剤”ピカピカに元のツヤ”のうたい文句につられたのだがよ~く考えヨ~? Kちゃんって素足でペタペタ歩き回った その手足をペロペロ舐めてるよっね?

WAXだなんて~ムリムリ 毒だわ んじゃ~と店内見回してもコレ!!ってのが無い エタノールもヤバいかな?どっかで 米ぬかがイイと聞いた事があるんで 米ぬかを取っておき 翌日早速使おうと思ったら腐っ^^;とる

(沖縄では 発酵がイイのね)ど~すりゃいいのだ~??未だにハゲハゲの床だよ~
 

web拍手 by FC2

一番のお気に入り

kちゃんが毎日の中で一番こだわっている事・・
っうか場所(普段はな~んもこだわりがなさそう)それは....

トイレでラブラブ
普段のkちゃんとは思えないくらい甘えてきて 恍惚入っちゃいます。何故トイレ?

普段はなかなか膝に乗ってこないのに(冬除く)(ー”ー;)
私がトイレ行くときはドコに居ても走って来る!

だけど用も済み いい加減 「行こ?」って声掛けると いつもの怒り顔で 
[ ふんっ」鼻息荒く お先に出て行くkちゃん しかもいつもの足蹴りで

何故なんだ? 何故トイレだけなの?

web拍手 by FC2

うちの子に限って

普通猫が”ゴロゴロ”と喉鳴らす時って 甘えたい~とか 
好き~とか リラックスっしてるのだと 
どの猫本見ても 聞いても そんなはずなのに・・・。

Kちゃんの場合 ゴロゴロと喉ならしてても 油断してはいけない
(決してダ(ー”ー;)

K「ゴロゴロ」Nyancy「そっか気持ちいいか どれどれ~
Kちゃんのと顔を覗くと・・・やっぱり? 顔 キレてんじゃん( 怒ってんじゃん

そうよね 私の撫で方が気に入らなかったのよね・・・・
足蹴り一発「ふんっ」鼻息荒く去って行くKちゃんであった

web拍手 by FC2

初めまして

ようやく"N@nder Fool Life"完成 memo帳でタグ打ちを 甘く見ていたわヽ(_ _|||)… 横でKちゃん 得意の聞き耳立ててる。
kikimimi

こっちはヾ(≧д≦*)〃猫の手も借りたいっ つ~のに全く・・・・かわいいんだから♥(*v.v)←(猫バカ)ともかくやっと完成ヨ~!!!エライ 良くやった 私(涙  

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

web拍手 by FC2

Hello


 猫様アルバムの一覧はこちら
 nyancyの Profileはこちら

 名前 : ケーちゃん女の子Hello
 職業 : 専業家猫 ニャ
 住所 : 沖縄♪家の中
 誕生日:12月25日生まれ(推定)

 現在:2012年4月11日Am5:00頃 
 16歳と3ヶ月 永眠しました。

Link&TBについて


Link.TB.CMについて(詳細)

画像の無断転載は×ね(o・ω・o)b アダルト系アフィリエイト系サイトの宣伝、広告目的のTB+CM+Linkは固く禁止

リンクフリーです。

コメント残して頂けたら
嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

   このサイトをお気に入りに追加?


linkバナーです

リンクバナーです

最近の記事+コメント

ブログ内検索

Favorites Links

List Me! by BlogPeople
Favorites
BlogPeople TB Lists







参加にゃん








バリネコ
世界のお守りブログパーツ

Access

ご訪問ありがとうございます。
下記ランキング表にブログ名の表示を記載は× な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがお申し出下さい。

アクセスランキング




freeRSS.net

管理メニュー

